カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代表戦

第1回の代表戦からずっと参加してますが。全て大会に
フルパワーで挑むのは大変です。
前の記事にカシオペアさんから敗退の報告いただきましたが
今大会、カッパピアもレモネードも睡魔に負けて予選敗退しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
そしてここに良く遊びに来てくれるてびちくんも敗退したもよう‥
カシオペアさんは悔しがってますがそんなにLばかりいらないし
たまには週末ゆっくり過ごす良いきっかけでは?
レジェンド常連のほとんどチームもそろそろ毎週、毎週代表戦に参加するのが
辛くなって来てるハズ笑
カシオペアさんもその一人では?無理のない程度に頑張りましょう。
余談ですが同じタイミングで敗退したの少し運命感じます((^_^)v
  1. 2013/07/28(日) 01:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺、優勝してないけど‥‥(笑) | ホーム | 派遣選手>>

コメント

のんびりと…

お陰様でサングもカンスト!(ありがとうございました!)したし、いざ!と臨んだら…勝率じゃなくてスピードに負けました↓再起動とかのタイミングに間違ったかなぁ…あっさり追い抜かれて꒰˘̩̩̩jjj˘̩̩̩๑꒱ジェジェジェッ!

すっかりあまちゃんに萌える良い週末になりました(笑)JJJ♪
  1. 2013/07/28(日) 02:24:25 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

カッパピアさんコメントありがとうございます!
言われる通り週末ゆっくり過ごしています(=゚ω゚)ノ
確かに最近必死になってた部分があったなーと(=゚ω゚)ノ
カッパピアさんもレモさんもてびちさんもみんな敗退(*_*)
みんなで焼肉食べながら残念会したいですね!笑
  1. 2013/07/28(日) 07:35:12 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

草津レモさん!
優勝おでとうございます!!
選手売却してでたんですか?
前回惜しかったなーって思ってたんですが(=゚ω゚)ノ
今回はやりましたね!!
カッパピアさんのトコロからコメントすいません(._.)
よろしくお伝えください!
  1. 2013/08/05(月) 18:19:48 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

お祝いありがとう

レモネードにYは所属できない事にしたのでBOXから即売却なんです(笑)最初に出た時には7人とさよならして4位だったので申し訳なかったのですが今回はドナウジョの二度目の売却でつかんだ初優勝ですので彼らも納得?でしょー!
この勢いでLドベカルも獲得したいものですね!
  1. 2013/08/05(月) 19:17:14 |
  2. URL |
  3. カシオペアさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kappapia99.blog.fc2.com/tb.php/9-2a710828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
