カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い戦いを終えて‥

長い戦いを終えて

遂に‥



全国ランキングが1位になりました。


もう変にチーム名をふせるチームではないのでそのまま買いちゃいます。

久喜さんは憧れでした。



だってこんな昔のSSが残ってるんですからねΣ(゚д゚lll)

嬉しいくて連打ゲーの最中にもかかわらず撮っちゃいました。( ´ ▽ ` )ノ


長かったです。


本当に‥‥長かったです。


BFBをはじめて485日代表戦では、大した成績が残せてませんがリーグ戦で短い期間かもしれませんが、1位になれた事を嬉しく思います。

最近は多くのフレンドが引退して寂しく思ってます。


カッパピア高崎はこのブログを持ちまして

ブログは 引退させていただきます。

つきましては、公式掲示板に頻繁に登場してBFBを盛り上げたいと思います。

今日までカッパピア高崎を応援してくれた多くの監督さんありがとうございます。


公式掲示板でお待ちしておりますm(._.)m

カッパピア高崎でした。
  1. 2014/04/27(日) 21:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テスト投稿 | ホーム | ガチで被災しました。>>

コメント

おめでとう!

長らくトップにいた久喜さんをついに抜いたんですね!スゴイ!
またいつか誰かが抜いてくるのかな?
それはそれで楽しみですね
どんなチームかな

ブログはこれで最後というで…
『花に嵐のたとえもあるさ さよならだけが人生だ』

咲かせた花がNo.1なんてやっぱり素敵だ
カッパピア高崎バンザイ!

( ´Д`)y *・*・*☆終☆
  1. 2014/04/27(日) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. ゐ #-
  4. [ 編集 ]

カッパピア高崎

ゐさん

やっぱ、ゐさんが居てくれたからここ迄来れました。

カッパピアにとって間違いなく一番のフレンドです。

もし、引退するような時がきたら
全ての選手と全てのアイテムを‥
送らせていただきます。

なぁ~んてBFB界、屈指のヘビーユーザーですから引退なんかしませんよψ(`∇´)ψ

ゐさんも良かった公式掲示板に遊びにきて下さい。
  1. 2014/04/28(月) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. ゐ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりぶりブロッコリー

カッパさん!

お久しぶりです^ ^

あのー、まぁ一言!

最近色々バタバタしてますが…楽しも❤️


レモちゃん!

昨日はどもです^ ^

ミッションだけじゃなくリーグも回しなさいよ〜(笑)



うちにとってのカッパレモネは永遠のレベル200チーム(意味不明)なので、これからもぐいぐいお願いしまーす(≧∇≦)

ではでは〜
  1. 2014/07/01(火) 19:04:43 |
  2. URL |
  3. オシャレな伊勢 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/08(火) 17:23:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

来年まで待ってください。

またブロクかなんかはじめてください。

たまには話しが出来たら嬉しいです。

あの時電話すればよかったよ‥

  1. 2014/07/08(火) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. kp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。お疲れ様です。
先日は楽しいイベント提供有難うございました。

さて本日、さようならという挨拶がゲーム内に届いておりましたが、何かありましたか?

間違いかも知れませんが、これからもまったり宜しくお願いします。
  1. 2014/07/12(土) 14:29:03 |
  2. URL |
  3. なごやん愛知 #2kbNzpR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kappapia99.blog.fc2.com/tb.php/37-5d19f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
