カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした。

今年最後の代表戦はやはりカッパピアは弱かったです囧rz
ゼロトップと99振りの選手しか使わない(フレンド選手も99振りのみ使用)
をモットーに戦ってます。

さてさて川崎◯さんおめでとう☆
横浜の押忍番長さんがきっと泣いて悔しがってますよ(-_^)

かちぐみさんは個人的には一番チームが仕上がってた気がします。組み合わせ次第では90勝出来そうだなぁ〜って思ってました。

そして、ファチローネさんやっとレジェンドGETですね。
長旅ご苦労さまです。
今年の最後にGKレジェンドGETで報われましたね( ´ ▽ ` )ノ良かった‼良かった‼

それから×2
フリークチキンさんおめでとう☆
ぐんまーの最高記録です(・ω・)ノ
しかし
カッパがすぐ抜きますよ‼w


これで群馬県大会がさらに盛り上がりますね。


よいお年を‥

  1. 2013/12/31(火) 01:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<キューブコイン桐生、直伝の裏ワザ | ホーム | リスペクト!>>

コメント

カッパさん、こんにちは。
今年最後の最終戦おつでした!

0トップ貫き通し、いいですね!
難しいですよね、、、、

今大会は最高順位で締めくくりでした。。
が、実際は3日目、辛うじて通過状況だったんで、、、やはりよく分からないですね。。
終わりよければ全て良しですけど、、、

カッパさんとは縁あってフレンドで、ありがとうございました。
今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

まるさんも、フリークさんもおめでした!

  1. 2013/12/31(火) 12:16:27 |
  2. URL |
  3. かちぐみ #-
  4. [ 編集 ]

カッパさん、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
夜分に失礼致しますm(__)m
昨年はお世話になりましたー
ログインから250日!長かた、、、ヽ(;▽;)ノ
何度かブログで取りあげて頂き、ホントに光栄です(^^)
カッパさんには何か親近感ありまして、
勝手にスイマセンσ(^_^;)
カッパさん、ニシヨーネさん、かちぐみさん等フレンド力だけは、プレミア級だたんですが、なんせ自分がヘタレでした
(ーー;)
フロックの一発屋になんないよに、頑張って行きます!
、、、といっても以前のよにガッツリ的当てやて即カンスト!
て気力も有馬千円ヽ(´o`;
まあボチボチすね(^^;;
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
また寄らせて頂きます(^O^)/
  1. 2014/01/01(水) 02:58:21 |
  2. URL |
  3. ファチローネ #90n7uAxM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/17(金) 05:32:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パンティさんへ

ケンシロウとあなただけですよ。
それが似合うのは‥

Lは自分もご無沙汰してます。
  1. 2014/01/19(日) 10:43:53 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/19(日) 23:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kappapia99.blog.fc2.com/tb.php/32-2ac8589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
