カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てません。

どうやらここからは普通のチームじゃ勝てない
みたいですね。
ちょっとした必殺ワザが必要みたいですね。
てっきり3223は3340の両サイドハーフのスピード振りで
どうにかなると思ってましたがダメでした。
ホームタウンエンブレムとゼロトップがカッパピアの
トレードマークですのでそれは変えずに無制限の優勝目指して
チームの再編をする今日この頃です。
以前は4123のWGナルベスが主流でしたが
今はダブルボランチのインターセプトとトップ下のゼーコ系が
主流ですね。
ここのブログに良く遊びに来てくれている人達はフォーメーションは
どうにお考えですか?
最近調子の良いファチローネさん。
リーグ戦の勝率がめちゃめちゃ良いカシオペアさん。
なにか小話はありますか?
  1. 2013/10/02(水) 20:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<武雪さんどうぞ‼ | ホーム | 200レベルになりました。>>

コメント

こんばんは

たしかに大会は3223が主流ですね。
しかし、最近のアップデートで少しずつ変化してきているようで、他のフォーメーションも増えてきたように感じます。

ぜひ0トップをモノにしてください!!
  1. 2013/10/02(水) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. FC山口 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
無制限大会は惨敗しました!( ̄+ー ̄)
某強豪さんに3日目にやられました( ̄+ー ̄)
その時のフォメはウチは3223で某強豪さんは3-4-3Dでした。
今ウチのチームは4411で育成して行ってます!
カンストまでまだまだですがリーグ戦でも十分戦えてます!
ゼロトップ使うとよくバグが発生してます。
コレッコのヘディングが光ったり(≧∇≦)
3223以外で極められたらカナリすごい事になりそうですね。
3-4-3Dもチョット興味ありです!
  1. 2013/10/03(木) 20:06:59 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

☆4大会でのユーベ化に向けて3322試してましたが、上手く使えず危うく2日目敗退の危機に(つД`)ノ 相手に攻撃ターン取られ過ぎでした。もっと研究が必要ですね、難しいっ
ところでインターセプトが未だに良く掴めてません。ディフェンスが高い方が出やすいのか、それとも単にスキル値に依存してるのか⁉ 他のスキルと違ってスキル発生時にしか出ないシーンだけに何が何だか(・・;)
  1. 2013/10/05(土) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/06(日) 00:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カッパさん お疲れ様です(≧∇≦)

実は… 悩みがありまして…(・・;)

CFなんですが… って弱小チームが、ブログにあまりこないのに 質問もどうかと思うのですが(・・;)

もし お時間が、空いたらで良いので 相談に乗ってください(^-^)

今日も1日お疲れ様です☆
  1. 2013/10/08(火) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. 武雪 #8V2MC1qc
  4. [ 編集 ]

カッパさん乙です(^^)

ルミエールさんのブログからリンクしてコチラに来てみたら、
ワタスの名が!\(//∇//)\嬉しす♡

すかす(しかし)フォメの事とか全くわかりま千円(^^;;
現実のサッカーではあり得ない3-2-2-3が強かったり、、、
ワタスは今、リーグ戦で3-3-1-3やってるんですが、
勝率はまずまずといったところです。相手がほぼ3-2-2-3なんで、4バック相手にどうとかよくわかりませんが(笑)
代表戦の話に移りますが、今は実力差がほぼナイんで(フレ応援5人使えば)レベルとかは全く関係ないですねσ(^_^;)
最終日の100試合で相手より多くスキル発動するか、、、
50位に入るような方達はステ振りの細部まで拘ってるんでしょケド、ワタス的には運!、、、ですかね(^_^;)

なんかすいません、また寄らせて頂きます(^人^)
  1. 2013/10/12(土) 11:57:33 |
  2. URL |
  3. ファチローネ浦安 #90n7uAxM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kappapia99.blog.fc2.com/tb.php/25-3c071925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
