カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200レベルになりました。

お疲れ様です。
270日目にして200レベル達成です。
あまりブログでチーム名を出すのは皆さん控えてる
みたいですがこの記事だけは出させて下さい。
またもし見てくれていたらコメントがもらえれば嬉しいっす!
まずは
☆草津レモネードさん
第1回大会でYベラドーナGET‼出来たのは草津レモネードさんの
おかげです。
モタ.コッティ等の序盤での活躍は大きかったてです。
☆◯◯青森さん
今でもザネッティ大事に持ってます。
ホント嬉しかったです。
☆蟹道楽さん
シュテムめっちゃ強かったです。
プレ大会の連打っぷりは今でもレジェンドです。
L蟹道楽‼
☆久喜ニシヨーネさん
低レベルの頃から200日以上ずっとフレンドで居てくれて
ありがとう☆
あのバッケンバーは今でも忘れません‼
ってどこに置くのが正解だったんですか⁉笑
☆ウエーブ東京さん
前人未到の3連覇‼今でも誰もできてません。
さすがです。う◯こ我慢して連打しただけの事はあります。笑
あのエンブレムは今でも僕の中ではウエーブエンブレムです。
☆ディバイス岐阜さん
今でも4123のウイングナルベスはディバイス式と語り継がれています。
吉田のサイドバックもディバイス式です。
出来の悪い教え子なんで、今でも99鰤です。笑
☆チャリできたさん
第2会大会の恨み、第3会大会で果たせて良かったぜ‼笑
今でも代表戦と領主書はチャリだよ‼
またチャリさんと代表戦がしたいです。
☆相模FCさん
ビダン〜まっ時効です。
カッパ99ディフェンスで相模封じが出来たので
ドローって事でどうでしょう?笑
いいえ、相模さんの勝ちです。
☆ハマモティコ鹿児島さん
BFBアンテナが大流行ですね?
さすがカリスマ‼
あの破壊力は今でもナンバーワンかと⁉
得点王はハマモティコさんですね‼
☆下荒田寛ちゃんズさん
やっぱ無回転(ミドル)は深い位置からに限りますね☆
今やゼロトップのチームも増えてきましたよ!
しかし我々が元祖ゼロトップです‼
☆鰤鰤くん(長島ブリ〜ズ)さん
も〜怒、鰤スラレスが居ないから☆60が勝てません。
全く同じスラレス自分でつくりました。
☆霧島キグナスさん
あなたの猛追はさすがに逃げ切れませんでした。
あの日曜日は寝ないでリーグ戦したのに抜かれました
マジ、悔しかったです。
☆烏賊梅紫蘇さん
ナイス脱皮☆笑☆あの抜け殻は誰も抜けません。爆笑w
チャリさんのSSでしか見れない伝説のチームは我々初期メンだけの
秘密ですね。あのジョプルのブログが一番笑えました。
☆DALE仙台さん
プロ1部でのタイマンはキツかったぁ〜涙
しかしあそこで猪突猛進の精神が身につきました。
結果。200レベルです。


それと

☆ぐれゐとてびちさん
いつも挨拶とコメントありがとう☆
めっちゃ嬉しいです。
これからもよろしく‼
☆上田ルミエール&エンジェルさん
いつもブログ応援してくれてありがとう☆
夫婦そろってBFB!
想像すると笑えます。って家もですけどネ笑
☆カシオペア中津さん
草レモさん繋がりで仲良くなれて嬉しいです。
これからもよろしく‼
ユニはプレゼント出来ないけど笑

そして

多くのチームの協力があったおかげで
5着で200レベルに到達出来たと思ってましす。
また上でコメントできなかったフレンドチームにも感謝
してます。

長々とすいませんでした。


  1. 2013/09/24(火) 22:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<勝てません。 | ホーム | >>

コメント

風神さんありがとう☆
てびちさんより先にお祝いしてくれるなんて、嬉しいです
しかし‥
一番のりはカシオペアさん!
ありがとう☆カシオペアさんいつも見てくれるみたいで嬉しいっす(≧∇≦)
  1. 2013/09/24(火) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

改めておめでとうございます!(≧∇≦)
昨日からずーっと見てました 笑
いつなるかいつなるかって見てました( ^ω^ )
ほんとカッパピアさんとは草津レモさんつながりでまさかこうしてブログで交流できるとは思ってもみませんでした( ´ ▽ ` )ノ
しかし200って物凄いですね(≧∇≦)
いつか追いつきたいです!
これからも応援してますよ!
  1. 2013/09/24(火) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

昨日リアルに倒れそうになってたルミエールっす(笑)Level200おめでとうございます♪
カッパさんには夫婦共々お世話になると思いますがよろしくお願いします♪
あっ・・・レモネードさんにカミさんがフレンド申請待ってますよとお伝えください(笑)
最高にカッパさん次は優勝ですよ♪でも優勝してもやめないでね(笑)
  1. 2013/09/24(火) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. 上田ルミエール #-
  4. [ 編集 ]

あっ・・・

最高にじゃなく最後にです(笑)
まだ体調戻らないからダメだな(笑)
  1. 2013/09/24(火) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. 上田ルミエール #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

レベル200到達おめでとうございます。
フレンド承認、応援してるとのコメントありがとうございました。
こちらは100にも到達していませんが、いずれは到達したいと思っています。
レジェントもいまだゲットならずですが、カッパビアさんの派遣選手も使用させて頂きながらいつかはゲットしたいと思っています。

  1. 2013/09/25(水) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. 湘南コリンチャンス #/M.2.GFU
  4. [ 編集 ]

☆祝レベル200☆

カッパピアさん☆レベル200おめでとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
レベル200…凄過ぎですΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ ‼

しかも…ブログにアタシの名前まで入れて下さって、ありがとうございますm(._.)m
凄い嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
カッパピアさんもご夫婦でやられてるんですね(⑅˃◡˂⑅)親近感…(●♡ᴗ♡●)

カッパピアさんにレモネードさんにキューブコインさんにてびちさん(ฅ'ω'ฅ)♪
皆さんには本当にお世話になってます(⑅˃◡˂⑅)
これからも、よろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
カッパピアさんの優勝を夫婦で心待ちにしているので…全力で応援させて下さいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
  1. 2013/09/25(水) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. ☆上田エンジェルズ☆ #-
  4. [ 編集 ]

とぐろ弟状態…

サカつくみたいのがあるよっ!
から始まって、レモネードが命名。
順当にレモネードの下部組織になるはずだったのにwあのクライプ杯事件後…
あっと言う間に抜かれプレミアリーグw
狂った時のカッパは手がつけられませんな。
残るタイトルは無制限の優勝!勝負だ!
  1. 2013/09/25(水) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. 草津レモネード #-
  4. [ 編集 ]

あっぱれ

🗻
  1. 2013/09/26(木) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

お久しぶりです! Level200 おめでとうございます(^o^)

いつも 暖かい挨拶 感謝です! 僕も Level100になりました! いや なってしまいました(^^;;
これから 僕も200になるまで、永久フレンドで居てください(≧∇≦)

カッパさん 場をお借りします!

草津レモネードさん いつも 挨拶ありがとうございます! カッパさんとレモさんの挨拶を見ると 1日がハッピーになります!←言い過ぎだね(笑)

レモさん ユニ ありがとうございました! いつも お世話になってばかりで、すいません! いつか…恩返しを…m(_ _)m
今後も 末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

カッパさん また 来ますね! 失礼しました。
  1. 2013/09/27(金) 10:58:13 |
  2. URL |
  3. 武雪 #8V2MC1qc
  4. [ 編集 ]

Lv200 おめでとうございますm(_ _)m

お初ですm(_ _)m フリークチキン伊勢崎です。 同じ群馬県で、群馬のトップに立っているカッパピアさん‼ 尊敬しています。さりげなく、以前からフレンドでしたがf^_^;) これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/09/27(金) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. フリークチキン伊勢崎 #R2WJGsRw
  4. [ 編集 ]

みんなありがとう☆
上田エンジェルさん
優勝は運を味方につけないと(^^;;
ステ振りや選手配置やフォーメーションでは代表戦は残念ながら勝てません。
やはり、運を味方につけないとネ(≧∇≦)
後は選手交代が上手くいかないと‥
Lを獲得する時は必ず最終日の前半戦に強豪と連戦し辛勝してそのままフィニッシュ出来ちゃいます。
フリチキ伊勢崎さん
ありがとうございます‼
ってか前回の無制限あと少しでレジェンドでしたね。
惜しい(´・_・`)
今回は一緒にレジェンドGETしましょう‼
今回はフリチキさん強いっす(≧∇≦)
一分、一負と二つフリチキさんで☆落としちゃいました。涙
ただ最終日の3223はオススメ出来ないかなぁ〜
同じフォーメーションで真っ向勝負すると大変だぞぉ(≧∇≦)
◯蟹戦隊さんあたりと数試合フレンドリーマッチをオススメします‼
武雪さん
カッパとレモネードの間で武雪さんはブームなんです‼タンタンコンビを上手に使い褒賞選手を獲得して下さい(^O^)/
カシオペアさん
チームが仕上がってきましたね。
めっちゃ強かったです。
かなりレジェンドが近いと思います。
応援してます‼
  1. 2013/09/27(金) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)

カッパピアさん‼さすがです…
ウチの酔っ払っていて、9時頃から放置してしまいましたσ(^_^;)おバカさんです… カッパピアさんのチャータンを借りて、今回過去最強の布陣で望んでいたのに… 悔やみます(T_T) 酒飲む前に完走しとけばよかったと…ウチの分も頑張ってディスティファノLゲットして下さい‼ 応援してます(^^) そして、1日も早く、ウチもLゲットできるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/09/28(土) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. フリークチキン伊勢崎 #R2WJGsRw
  4. [ 編集 ]

フリチキ伊勢崎さん

おこしてあげたかったです。
残念かなりレジェンドが近いチームだったのに‥
本日無事に関東大会を突破しました。
ミサンガ何本か使って最終日調整して朝から頑張りたいと思います。
メンバーも少し練り直しかな⁉
  1. 2013/09/28(土) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!

ってブーム? って(・・;) 僕がですか?(・・;)

悪い方想像しちゃうじゃないですか…(¬_¬)(笑)

この間は、タンタンコンビ 大活躍でした!
はじめはタンタンコンビ???
カッパさんとレモさんで、タンタンコンビと呼ばれてるの??
…と 訳がわかりませんでしたが、 いざ 蓋を開けたら すげーっ!! こんなやり繰りが、あるんだ(・・;)と めちゃくちゃ勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

タンタンコンビにハマッてます…

次も必ず使います…

今度 いろいろ話聞いてみたいです…

好きです… カッパタンとレモタン(≧∇≦)
  1. 2013/10/02(水) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. 武雪 #8V2MC1qc
  4. [ 編集 ]

武雪さん
嬉しいじゃんか‼
良い意味で武雪さんが流行っているですよ‼
めっちゃ応援してます☆
あとゾマー強いっすよ‼
もしいらないならサプリで買いますけど‥
ステ振りのしかた難しいような気がするけど
  1. 2013/10/02(水) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/11(金) 23:39:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kappapia99.blog.fc2.com/tb.php/24-34bd178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
