カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2倍お疲れ様です。

ルミエールさんチャータンはカンスト間近です。☆
派遣のメドがたちました(^_^)v
キック99の残りが決定力です。
どうでしょう?
フーゴの調子はいかがでしょう?
レモネードの大砲も高速でレベルがあがってます
てびちさん先日の☆55大会は参加できず申し訳ありませんでした。
さてさて
カシオペアさん☆55はどうでしょう?
結構難しいですよね?

しかし

長友は欲しい‥

あとブログ見ました等の挨拶皆さんありがとう☆
一応フレンド承認しときました☆
今回は吉田ですが来週と再来週は爆弾野郎を派遣しますので
大金星をあげて下さい。
  1. 2013/09/12(木) 22:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<掲示板の試作 | ホーム | これからのBFBの楽しみ方を探して‥>>

コメント

フーゴカンストしましたよ♪

結構自信作です(笑)無制限戦にデビューさせます♪チャータンのフリは予想通りです♪
リーグ戦回した感じはどんなでしょうかね❓ワクワクしますよ♪
  1. 2013/09/12(木) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. 上田ルミエール #-
  4. [ 編集 ]

二度めまして(๑>◡<๑)

カッパピアさん、二度めまして(•ॢ◡-ॢ)
ルミにブログ教えてもらいました(ฅ'ω'ฅ)♪

遅くなりましたが、こんな弱小チームとフレンドになって頂き、ありがとうございますm(._.)m
今日キューブコインさんもフレンドになってくれて…とても嬉しいです(●♡ᴗ♡●)
キューブコインさんにも、ありがとうございますとお伝え下さいm(_ _)m

☆55大会頑張りましょうね(p`・ω・´q)
また遊びにきます(●♡ᴗ♡●)
  1. 2013/09/12(木) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. ☆上田エンジェルズ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/12(木) 22:37:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう7000マネーはいらない…

ゴルチケで実に220日鰤に☆7が出ました!
当初から1番欲しかったあの選手✨
ベドネドさん改7000クラブマネー( ̄◇ ̄;)
モシューズでもなんでもいいからもってないのが欲しかったっ!!明日の朝4時に引くゴルチケに期待しておやすみなさい。zzbbn
  1. 2013/09/12(木) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. 草津レモネード #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
55大会はなんとか長友ゲットできましたがボロボロでした笑
☆1を三人入れて調整しただけだからしょうがないですね( ´ ▽ ` )ノ
無制限大会はあと三人カンストさせないとダメなので今回もLは無理そうです。
カッパピアさんにLは任せました!
カッパピアさん、カッパピアさんの掲示板に来てる皆さん一緒に頑張りましょうね!
  1. 2013/09/18(水) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

カッパピアさん爆弾野郎はどんな感じですか?
是非使ってみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/09/18(水) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kappapia99.blog.fc2.com/tb.php/20-55ddc7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
