カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまLは取れました。

まぁ何から話しますか?
まずは対戦相手がヤバイ‥
とりあえずカシオペアさんとは引き分けました。
2試合目に久喜さんと激戦を繰り広げ
後半43分にヴォクツのクロスにパルシのヘッドで決勝点
その後もバロージのFKやケフーのミドルが決勝点に‥
つまり運です。
運が良かった。
てびちさん長文ありがとうございました。
まぁカッパピアは朝からミサンガ、バンバン使うと必ずL‼
みたいな願掛けはあります。笑
アヴァンッアーレさんおめでとう‼
次回チャータン派遣でいいですか?
今、三浦の的あてしてたら
みんなの声が聞こえた気がしたので‥涙

チャータンの的あてに切り替えました。
キューブコインさんからの熱い要望に答えて
チャータンの的あて頑張ります。
  1. 2013/08/26(月) 19:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雑談用の記事 | ホーム | ヤバイ‥>>

コメント

ボビー

カッパさんお疲れ様でした!
L獲得おめでとうございます(^^)
チャータン楽しみにしてます♪
ちなみに北谷(チャタン)なら浜屋そばがオススメです☆ってなんのこっちゃ(≧∇≦)
いつかH&Aの謎を解明したいですが、ずっと音は消したままなのでHなんだかAなんだかサッパリです💨 (笑)
追申 ペケイカシてました*☻*
  1. 2013/08/26(月) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

他力本願ですがカンスト楽しみにしてます♪(笑)
カッパさん♪次は優勝ですよ♪
私も次は最終日まで残ります(笑)
  1. 2013/08/27(火) 08:46:07 |
  2. URL |
  3. 上田ルミエール #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
遅くなりましたがおめでとうございます!
優勝は逃したものの、さすがの安定感ですね!
カッパピアさんと引き分けたなんて、うれしいやら申し訳ないやら(>人<;)
ウチはまだまだ無制限大会ではダメです(´Д` )
悔しいー(>人<;)
いつか無制限大会でもLゲットしたいです!
パルシのヘッド!?(´・Д・)」
凄い戦いでしたね!(´・Д・)」
いつかカッパピアさんに追いついて一緒に名前が載るように頑張りますので、よろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ
次は優勝期待してますよ!
お疲れ様でした!
  1. 2013/08/27(火) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ中津 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kappapia99.blog.fc2.com/tb.php/17-dfbdd657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
