カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第19回代表戦派遣選手

今回はマジで取りにいきます。
皆さん応援お願いします。
さて、
カッパピアからの派遣選手なのですが今、
非常に悩んでいます‥
イチオシは
バロージなのですが、
ドマーリオ
パルシ
ペケ‥‥
辺りも意外と派遣してるチームが少ないようです。
一応キューブコインさんから
ドマーリオに一票入ってます。
草津レモさんから
バロージに一票入ってます。
てびちさん、カシオペアさん、ルミエールさん、
その他カッパの派遣に期待してるチームがありましたら
ご意見下さい。
Yで良ければ、てびちさんからの希望がありましたらミサンガも使用可能です。笑
  1. 2013/08/16(金) 23:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今回の派遣はペケで‼ | ホーム | カッパピア高崎はザスパ草津のレモネードスタンドを応援します。>>

コメント

単純に

カッパさんのドマーリオには興味があります♪
必殺極振り炸裂は決定力なのでしょうか❓・・・意表をついてスピード極振りとか(笑)
ということでドマーリオに一票です♪

実際バロージも捨てがたいんですがLY制限の中で特に無制限では出来れば攻撃に2〜3体は持っていきたいのが私の考えです♪

まあ私は無制限大会は厳しいので皆様の意見を尊重してください♪
  1. 2013/08/17(土) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. 上田ルミエール #-
  4. [ 編集 ]

(●'д')bファイト〜‼

トップ下でいつも悩むのでカッパさんのパルシはとても気になります!ってキレイに割れてる∑(゚Д゚) 悩ませてすみません^^; できればバロージかパルシで!
しっかり応援してますので気負わず楽しんで優勝目指してくださいね♪
ミサンガは流石にお願いするには恐れ多いッス?
  1. 2013/08/17(土) 00:56:02 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

上田ルミエールさんへ

ドマーリオは
決定力99
残りスピードの2点振りです
バロージは
ディフェンス99
残りタフネスの2点振りです
もしエンジェルの方でも使うようでしたら
フレンド申請して下さい。
  1. 2013/08/17(土) 00:57:39 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

てびちさんへ

パルシは
コントロール99
残り決定力です。笑

  1. 2013/08/17(土) 01:03:25 |
  2. URL |
  3. カッパピア #-
  4. [ 編集 ]

カッパさん♪

ありがとうございます♪カミさん喜んでました♪早速申請させてもらいましたよ♪

☆上田エンジェルズ☆

がカミさんのチームです♪カミさんはLバロージとLドマーリオで悩んでるみたいです(笑)
  1. 2013/08/17(土) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. 上田ルミエール #-
  4. [ 編集 ]

空気よんでないですが、、、

ぺ、ペケを使ってみたいな(´・Д・)」
ちなみにステは?
  1. 2013/08/17(土) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

ペケは
ディフェンス99
残りスピードです‼
ペケはめっちゃ強いっす☆
結構割れてますね。汗
このまま水曜日までご意見がなければドマーリオですね。
次回派遣はチャータン
コントロール99
残りキックかな?笑
  1. 2013/08/18(日) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/18(日) 00:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ダレグレッシュ出たぁー!融合( ̄◇ ̄;)

たぶんだけど、ペケの派遣はかなり少ないと…意外と価値有り?
ということでペケがいいかも(( _ _ ))..zzzZZ

チャータンだけは絶対取らなくては!!
  1. 2013/08/18(日) 02:39:47 |
  2. URL |
  3. 草津レモネード!無睡のプレガチャッマン #-
  4. [ 編集 ]

夢の寝台特急カシオペヤ

とりあえず被らないとこ選ぶてびちとカシオペヤさんは天邪鬼な様ですね^^; KYなのかな(笑)
☆4以外の助っ人はなるべくバルサで選んでるのでペケに乗り換えま〜す!
❌かな⁉
  1. 2013/08/19(月) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

◯◯FCさん
いゃぁ〜お互いに数回フレンド切りし合った頃が懐かしいっす‼
あなたからドリサプをもらうつもりはありませんよ‼
ドマーリオをに一票って事ですね!
了解です(^_^)v
お互いに頑張りましょ⁈
全スト同士の白熱のバトルを最終日に期待してます!
  1. 2013/08/19(月) 19:39:34 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

てびちさんへ

ゴリーちゃん入ります☆
相殺はなんでもよろしいでしょうか?
  1. 2013/08/20(火) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

ゴリーちゃんの相殺はなんでもOKですよ!
トレード中みたいなので空いた時にでも申請くださいね!
  1. 2013/08/21(水) 01:40:23 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kappapia99.blog.fc2.com/tb.php/14-75e223a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
