カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、優勝してないけど‥‥(笑)

草津レモネードが優勝しちゃいました。
前回大会は我が同志の長島の鰤ちゃんが全て売りさって
出場しましたが惜しくも優勝には6歩届きませんでした。



わかるようにO-40大会って意外と厳しい大会です。
カシオペアさんでもカッパでも優勝だけは難しい‥
のでは?
横で見てましたが中々の猛者が出場してましたよ‼
では次回☆60はカシオペア中津さんの優勝を期待しましょう‼
そしてその翌週の☆4はてびちさんに優勝してもらいたいですね☆

  1. 2013/08/05(月) 19:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<トレードはじめました。 | ホーム | 代表戦>>

コメント

カッパピアさんの優勝を期待してますよ!
私はまだまだフレンドさんのおかげなので(´Д` )
地道にLをゲットしてカンストして優勝狙いたいです!!
草津レモさんの次はカッパピアさんの優勝見たいですよ!!
  1. 2013/08/05(月) 19:54:46 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに草津レモさんの勝ち点はどれくらいでした?(=゚ω゚)ノ
いやー草津レモさんのY売却度胸もハンパないですね!(*_*)
  1. 2013/08/05(月) 19:59:14 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

結果は93勝1敗6分で、勝ち点285でした。
朝からチョロチョロやっていて6戦目でアプリ落ち…30試合の時点では25勝1敗4分でした。そこからは幸運も味方につけてといった感じでした。
  1. 2013/08/05(月) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. 草津レモネード時の人。 #-
  4. [ 編集 ]

アプリ落ちあって優勝したんですか?!
すごい勝ち点ですね!
すごいチームが出てたって他のブログで言ってたのを見たんですがレモさんだったんですね!
  1. 2013/08/05(月) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

自チームLYナシで差のつき辛いカオス大会で優勝はキテます…Σ( ‘jjj’ )/
ウチじゃ次出たら100位も怪シイ…。
カッパさんやカシオペヤさんのいづれかの大会優勝に期待してます!
キューブコインさんお疲れ様です‼
♪(●'3)好成績オ見事ッ‼! (ε`●) ♪

てびちは優勝の前に最終日に高確率で対戦しては確実にポイント持ってくG県T市の妖怪系チームへの対策が重要です!毎度今回こそは!と意気込むのにどの大会でも一度も勝ったことナシヾ(●´∀)ノ" オテアゲ〜
必要なのはバナナじゃなく胡瓜なのかな?!
カッパさん対策おせ〜て(笑)
  1. 2013/08/05(月) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

次回無制限大会は

次回無制限大会は優勝しますよ‼
カッパピアはBFB始めて200数日目にしてやっと試合を見始めました。
まずは毛蟹さんを始めとする3223軍団対策を模索してます。
そしてディバイスさん式の4123対策とYFSさん式の3313の対策をしっかりしないと優勝はキツイかなって思ってます。
そんななかでも99ブリの3340は曲げません‼
そこでてびちさんカッパピア対策の話しですがカッパピアにはディフェンス99コントロール99の選手が多く在籍してる上、さらにゼロトップなのでこちらの画面で表示されるボールポゼッションは200Levelの猛者の2チームにも基本勝ちます( ´ ▽ ` )ノ
そしてチェイシング3持ちも多いので相手をノックアウトさせる事に関してはトップクラス?いや?No.1かも(笑)
がしかし久喜さんは最近多分スタミナブリをしてるのでフルメンバーをノックアウトさせるはキツイっす汗
カッパピア対策だけを言えばスタミナ振りなのでは?
あまりオススメしないですけど汗
↑で勝手にチーム名出しちゃてすいません。
  1. 2013/08/05(月) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #-
  4. [ 編集 ]

カッパピアさんが本気になったー!!
まじで優勝してください!
フル代表はウチはYとれるかどうかなので(´Д` )
応援してます!!
優勝したら自分の事のようにうれしいですよ!!
  1. 2013/08/06(火) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. カシオペヤ #-
  4. [ 編集 ]

レモネードさんとは

関わりがないですが優勝おめでとうとお伝え下さい♪
あとキューブコインさんにもおめでとうとお伝え下さい♪凄く嬉しいです♪
  1. 2013/08/06(火) 08:19:18 |
  2. URL |
  3. 上田ルミエール #-
  4. [ 編集 ]

カッパさんのフォメ対策は他の3223,4213,4123,3313とかのように複数チームが使用してるからあとはステ振りや選手配置に対処してっていう流用が期待できない希少種なのがまた悩みどごろですね(笑)
掴みどころのない鰻のごとくニョロニョロと受け流されてます➰ 蒲焼きにして喰えたらスタミナ付きそうですけどねε-(´∀`; )

レモネードさんのチェックユニホームかっけぇッス(●´3)=bイカス!
  1. 2013/08/06(火) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

上田さんも見てくれたんですね☆ありがとう‼
今回と次回☆4大会はお休みして
無制限大会の一本勝負で‼
史上最強の夫人まであと少しです(^_^)v
俺も優勝したいよ〜
てびちさんニョロニョロ流されちゃうとミサンガ沢山使わなきゃだよ(^^;;
それかカッパみたいに同じ選手を何回もカンストさせるか‥涙
レモネードのダロガバはミサンガ沢山つけてるしカッパのモラスは三度目のカンストです。そして本日30名ほどレベル1になっていただきました笑
それと大型補強に成功しましたよ(^_^)v
カシオペアさんプレッシャーは程々にかけてね笑
明日から気合を入れて練習しますよ
200レベルになっちゃうかも‥汗
  1. 2013/08/06(火) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. カッパピア高崎 #F8CnFYP2
  4. [ 編集 ]

30人も初期化⁉ レモネードさんの選手売却といい思い切りがいいなぁ(^^)
そこそこ育てたりカンストしてステ振りおかしい放ったらかし選手抱えて枠埋めるくらいなら思い切った方が良いかもですね(´・Д・)」

トレードの記事見て3チーム字数揃ってましたけど、おまけにカッパさんとキューブコインさんも含めて見事に“か行” だったりする! ∑(゚Д゚) オオゥ
  1. 2013/08/07(水) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. てびち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kappapia99.blog.fc2.com/tb.php/10-68e5c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
