カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんこれからはここにコメント下さい。

たくさんのチームが遊びにきてくれてますが、いろんな記事にコメントされてるので中々繋がりができなくて残念。
もったいない‥この記事にはチーム紹介をしてもらって
カッパBBS
ここに来てるチームどうしで
仲良くやりとりしてきましょう。
みんな引退しないでね。
  1. 2013/10/15(火) 20:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

フォメとステフリ会議

カッパピアではどうも足らないので
ファチローネさん草レモさん
お願いします。
はい‼武雪さんてびちさん一緒に教わりましょう
上田夫妻も是非参加お願いします。
フリチキさんもタイガースさんもキューブさんもどうぞ‼
  1. 2013/10/14(月) 00:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

サッカー王国ぐんま‼

http://kappapia.bbs.fc2.com/

↑BFBでもサッカー王国ぐんま‼
を目指して掲示板をつくりました。

フリークチキンさん
タイガースさん
コメお待ちしてます。
また
他のぐんまがホームタウンのチームのみなさん素晴らしい派遣選手を多数用意してお待ちしておりますので、是非遊びに来て下さい(^O^)/
  1. 2013/10/13(日) 00:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

武雪さんどうぞ‼

聞きますよ(^O^)/
  1. 2013/10/08(火) 20:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

勝てません。

どうやらここからは普通のチームじゃ勝てない
みたいですね。
ちょっとした必殺ワザが必要みたいですね。
てっきり3223は3340の両サイドハーフのスピード振りで
どうにかなると思ってましたがダメでした。
ホームタウンエンブレムとゼロトップがカッパピアの
トレードマークですのでそれは変えずに無制限の優勝目指して
チームの再編をする今日この頃です。
以前は4123のWGナルベスが主流でしたが
今はダブルボランチのインターセプトとトップ下のゼーコ系が
主流ですね。
ここのブログに良く遊びに来てくれている人達はフォーメーションは
どうにお考えですか?
最近調子の良いファチローネさん。
リーグ戦の勝率がめちゃめちゃ良いカシオペアさん。
なにか小話はありますか?
  1. 2013/10/02(水) 20:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
