カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200レベルになりました。

お疲れ様です。
270日目にして200レベル達成です。
あまりブログでチーム名を出すのは皆さん控えてる
みたいですがこの記事だけは出させて下さい。
またもし見てくれていたらコメントがもらえれば嬉しいっす!
まずは
☆草津レモネードさん
第1回大会でYベラドーナGET‼出来たのは草津レモネードさんの
おかげです。
モタ.コッティ等の序盤での活躍は大きかったてです。
☆◯◯青森さん
今でもザネッティ大事に持ってます。
ホント嬉しかったです。
☆蟹道楽さん
シュテムめっちゃ強かったです。
プレ大会の連打っぷりは今でもレジェンドです。
L蟹道楽‼
☆久喜ニシヨーネさん
低レベルの頃から200日以上ずっとフレンドで居てくれて
ありがとう☆
あのバッケンバーは今でも忘れません‼
ってどこに置くのが正解だったんですか⁉笑
☆ウエーブ東京さん
前人未到の3連覇‼今でも誰もできてません。
さすがです。う◯こ我慢して連打しただけの事はあります。笑
あのエンブレムは今でも僕の中ではウエーブエンブレムです。
☆ディバイス岐阜さん
今でも4123のウイングナルベスはディバイス式と語り継がれています。
吉田のサイドバックもディバイス式です。
出来の悪い教え子なんで、今でも99鰤です。笑
☆チャリできたさん
第2会大会の恨み、第3会大会で果たせて良かったぜ‼笑
今でも代表戦と領主書はチャリだよ‼
またチャリさんと代表戦がしたいです。
☆相模FCさん
ビダン〜まっ時効です。
カッパ99ディフェンスで相模封じが出来たので
ドローって事でどうでしょう?笑
いいえ、相模さんの勝ちです。
☆ハマモティコ鹿児島さん
BFBアンテナが大流行ですね?
さすがカリスマ‼
あの破壊力は今でもナンバーワンかと⁉
得点王はハマモティコさんですね‼
☆下荒田寛ちゃんズさん
やっぱ無回転(ミドル)は深い位置からに限りますね☆
今やゼロトップのチームも増えてきましたよ!
しかし我々が元祖ゼロトップです‼
☆鰤鰤くん(長島ブリ〜ズ)さん
も〜怒、鰤スラレスが居ないから☆60が勝てません。
全く同じスラレス自分でつくりました。
☆霧島キグナスさん
あなたの猛追はさすがに逃げ切れませんでした。
あの日曜日は寝ないでリーグ戦したのに抜かれました
マジ、悔しかったです。
☆烏賊梅紫蘇さん
ナイス脱皮☆笑☆あの抜け殻は誰も抜けません。爆笑w
チャリさんのSSでしか見れない伝説のチームは我々初期メンだけの
秘密ですね。あのジョプルのブログが一番笑えました。
☆DALE仙台さん
プロ1部でのタイマンはキツかったぁ〜涙
しかしあそこで猪突猛進の精神が身につきました。
結果。200レベルです。


それと

☆ぐれゐとてびちさん
いつも挨拶とコメントありがとう☆
めっちゃ嬉しいです。
これからもよろしく‼
☆上田ルミエール&エンジェルさん
いつもブログ応援してくれてありがとう☆
夫婦そろってBFB!
想像すると笑えます。って家もですけどネ笑
☆カシオペア中津さん
草レモさん繋がりで仲良くなれて嬉しいです。
これからもよろしく‼
ユニはプレゼント出来ないけど笑

そして

多くのチームの協力があったおかげで
5着で200レベルに到達出来たと思ってましす。
また上でコメントできなかったフレンドチームにも感謝
してます。

長々とすいませんでした。


  1. 2013/09/24(火) 22:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ゾラタン
  1. 2013/09/19(木) 21:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぐれゐと‼☆祝☆100レベルψ(`∇´)ψ

ぐれゐと
みんなぁ〜‼
ぐれゐとてびちが100レベルになったぜ‼
多くのチームが100レベル達成でお祝いのメッセージを頂いたと思います。
多くのチームからお祝いのメッセージが集まれば嬉しいっす。
コメントよろしくお願いします。
余裕のある方は粗品を‼
  1. 2013/09/18(水) 19:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

掲示板の試作

カッパピア高崎BBS
試運転中です。
誰か試しに何かしてみて‼
  1. 2013/09/13(金) 21:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2倍お疲れ様です。

ルミエールさんチャータンはカンスト間近です。☆
派遣のメドがたちました(^_^)v
キック99の残りが決定力です。
どうでしょう?
フーゴの調子はいかがでしょう?
レモネードの大砲も高速でレベルがあがってます
てびちさん先日の☆55大会は参加できず申し訳ありませんでした。
さてさて
カシオペアさん☆55はどうでしょう?
結構難しいですよね?

しかし

長友は欲しい‥

あとブログ見ました等の挨拶皆さんありがとう☆
一応フレンド承認しときました☆
今回は吉田ですが来週と再来週は爆弾野郎を派遣しますので
大金星をあげて下さい。
  1. 2013/09/12(木) 22:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

これからのBFBの楽しみ方を探して‥

とりあえず
カッパピア☆エンジェル☆がバーコード大会の景品
なので‥

それと
おかげさまで
タンタンコンビのカンスト派遣で最強⁈派遣
完成しそうです‼笑
てびちさん!ルミエールさん!カシオペアさん!
みんなで無制限大会でLとりましょう☆

あとキューブコインさんを代表戦の最中にフレンド切り
したチームは申し訳ありませんがフレンド解除させて
頂きます。
もう時期カッパピア高崎はチームとしてカンストを迎えます。
引退したくないので新しい楽しみ方を探してみます‼
では皆さんの健闘を祈ります
  1. 2013/09/03(火) 19:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
