カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談用の記事

バーコード大会なので気楽です。
てびちさん
H&Aはガセネタだと思うよ‼
代表戦は運です。絶対に!
あとはフォメです。一番人気のフォメは避けて
戦うとた良いと思います。
カシオペアさん
☆60はお互い優勝圏内なので今回は買い物に
夢中になって敗退にならないように‼
カッパとレモネードも寝ないように気をつけます。笑
上田ルミエールさん
☆60までにチャータンキツそうです涙
何か派遣要望ありますか?
イチオシは吉田なんですが‥
50位、以内のチームは吉田だらけです。
それにフレンドに吉田を入れて
ステ振りの違う吉田を入れてダブル麻也っすよ‼☆
武雪さん
はじめまして‼?
カッパピアでブログにコメントがありましたか?
ん〜記憶にないなぁごめんなさい。
でもよろしくお願いします。☆
  1. 2013/08/29(木) 19:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

おかげさまLは取れました。

まぁ何から話しますか?
まずは対戦相手がヤバイ‥
とりあえずカシオペアさんとは引き分けました。
2試合目に久喜さんと激戦を繰り広げ
後半43分にヴォクツのクロスにパルシのヘッドで決勝点
その後もバロージのFKやケフーのミドルが決勝点に‥
つまり運です。
運が良かった。
てびちさん長文ありがとうございました。
まぁカッパピアは朝からミサンガ、バンバン使うと必ずL‼
みたいな願掛けはあります。笑
アヴァンッアーレさんおめでとう‼
次回チャータン派遣でいいですか?
今、三浦の的あてしてたら
みんなの声が聞こえた気がしたので‥涙

チャータンの的あてに切り替えました。
キューブコインさんからの熱い要望に答えて
チャータンの的あて頑張ります。
  1. 2013/08/26(月) 19:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤバイ‥

ヤバイって!ヤバイッテ‼
今大会の3日目は本当にヤバイッテ‼
今フレンドの様子みてたら多くの最強チームが大苦戦!
幸いカッパピアは最終日に残れましたが
明日が不安になりました。
あとは神頼みです。
  1. 2013/08/24(土) 21:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今回の派遣はペケで‼

北は北海道。
南は沖縄。
多くの方からペケの派遣依頼がありましたので
今回はペケ派遣します。
皆さん良かったら使ってね☆
ディフェンス99
残りスピードの2点振りです。
フレンド意外で、ペケ貸してってチームが居ましたらコメント下さい。
  1. 2013/08/20(火) 20:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

第19回代表戦派遣選手

今回はマジで取りにいきます。
皆さん応援お願いします。
さて、
カッパピアからの派遣選手なのですが今、
非常に悩んでいます‥
イチオシは
バロージなのですが、
ドマーリオ
パルシ
ペケ‥‥
辺りも意外と派遣してるチームが少ないようです。
一応キューブコインさんから
ドマーリオに一票入ってます。
草津レモさんから
バロージに一票入ってます。
てびちさん、カシオペアさん、ルミエールさん、
その他カッパの派遣に期待してるチームがありましたら
ご意見下さい。
Yで良ければ、てびちさんからの希望がありましたらミサンガも使用可能です。笑
  1. 2013/08/16(金) 23:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

カッパピア高崎はザスパ草津のレモネードスタンドを応援します。

レモネードスタンドとは

サッカー観戦の際、もしレモネードスタンドがありましたら課金を少し我慢してレモネードスタンドをご利用下さい。
真面目な話しでごめんなさい。
また草津レモネードスタンドをご利用なされたBFBユーザーの方が居ましたらコメントをお待ちしています。

草津レモネード
カッパピア高崎
  1. 2013/08/12(月) 23:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝チームの実力(笑)

ガチャ履歴
↑のガチャ履歴はガチャ百烈拳の草津レモさんの
ガチャ履歴です(^_^)v
選手を大量に保持してますので弱小チームの皆さん
下のトレード記事に遊びに来て下さい
  1. 2013/08/07(水) 19:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トレードはじめました。

草津レモネードさん
カシオペア中津さん
ぐれゐとてびちさん
↑文字数が同じじゃん☆
の、熱い希望がありましたのでトレード専用の記事書きました。
その他のチームもバンバン参加して下さい。
  1. 2013/08/07(水) 19:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

俺、優勝してないけど‥‥(笑)

草津レモネードが優勝しちゃいました。
前回大会は我が同志の長島の鰤ちゃんが全て売りさって
出場しましたが惜しくも優勝には6歩届きませんでした。



わかるようにO-40大会って意外と厳しい大会です。
カシオペアさんでもカッパでも優勝だけは難しい‥
のでは?
横で見てましたが中々の猛者が出場してましたよ‼
では次回☆60はカシオペア中津さんの優勝を期待しましょう‼
そしてその翌週の☆4はてびちさんに優勝してもらいたいですね☆

  1. 2013/08/05(月) 19:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
