カッパピア高崎のBFBと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログ

バーコードフットボーラーと世界遺産がある街。=群馬県富岡市=のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲラゲラポー♪( ´θ`)ノ

最近、話題のあの妖怪^^;


そう‼︎



みんながとりつかれてる妖怪の名は‥



『ソシャゲのヲ太郎』



ゲ・ゲ・ソシャゲのゲー♪( ´θ`)ノ



妖怪不祥事案件の


『課金がやめれないw』


ソシャゲ依存症のみなさんこんばんわ

カッパピア高崎です(๑¯ㅁ¯๑)"







ご無沙汰です。


妖怪ブームに押されてか?

パズルのブームに押されてか?

モンスターを摘まんで飛ばすのに忙しいせいか?

はたまた、

クイズのブームに押されてか?




((((;゚Д゚)))))))


元気の無いバーコードフットボーラーは


そろそろ2周年記念ですか?

200万ダウンロード記念ですかw


一度引退したブログですが‥

最近意外と暇なので時々更新しようかと‥


思います。


そうそう‥

ウチの愛しの‥‥わが子元気にスクスク育ってきてます。




『そっちかい‼︎ヽ(≧▽≦)ノ』


また、宜しくお願いします。


それから、バーコードフットボーラーだけでは、あまり書くことないので

我が街。群馬県富岡市に見事

ユネスコ世界遺産

富岡製糸場があるので


あのBFB界の三重県伊勢市の親善大使に
負けないよう

私も親善大使目指して、富岡の観光案内でもしようかと‥

これから、紅葉シーズンなので

群馬が熱い!

のでは?

さぁストレスがたまりますが

ドリテク狙って

レジェンドミッション

頑張ります!

  1. 2014/09/18(木) 22:36:57|
  2. カッパの噺
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

テスト投稿






  1. 2014/09/17(水) 22:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い戦いを終えて‥

長い戦いを終えて

遂に‥



全国ランキングが1位になりました。


もう変にチーム名をふせるチームではないのでそのまま買いちゃいます。

久喜さんは憧れでした。



だってこんな昔のSSが残ってるんですからねΣ(゚д゚lll)

嬉しいくて連打ゲーの最中にもかかわらず撮っちゃいました。( ´ ▽ ` )ノ


長かったです。


本当に‥‥長かったです。


BFBをはじめて485日代表戦では、大した成績が残せてませんがリーグ戦で短い期間かもしれませんが、1位になれた事を嬉しく思います。

最近は多くのフレンドが引退して寂しく思ってます。


カッパピア高崎はこのブログを持ちまして

ブログは 引退させていただきます。

つきましては、公式掲示板に頻繁に登場してBFBを盛り上げたいと思います。

今日までカッパピア高崎を応援してくれた多くの監督さんありがとうございます。


公式掲示板でお待ちしておりますm(._.)m

カッパピア高崎でした。
  1. 2014/04/27(日) 21:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ガチで被災しました。


どうにか電源確保してLMギリギリクリアしました。
コンビニは食品や飲み物がゼロ、売っているのはiTunesカードと雑誌だけ‥

せめて

ギュードンかアスパラ来い‥

(~_~;)

  1. 2014/02/17(月) 22:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ガチャ履歴アップ‥‥


ガチャ履歴
アップしてと頼まれたので‥

もう降参。

380ページじゃ無課金扱いかぁ
  1. 2014/02/10(月) 20:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
